2006年01月16日

songs from for donuts junky!

毎回先着50名様にプレゼントしているCDの収録曲です!
今回もらえなかった方は、次回お早めに〜!

DONUTS TALK PRESENTS

songs from for donuts junky!

1 People Say/Papas Fritas/Tajiri
2 Pick Up the Pieces/The BoDeans/anami
3 Cruel To Be Kind (Single Version)/Nick Lowe/yamamoto
4 Everywhere/The Heavy Blinkers/kuri et mina
5 Pristine Christine/The Sea Urchins/QAZ
6 Primary Color/Human Station/QAZ
7 Miles And Miles To Go/Brad Jones/yamamoto
8 I Don't Like You (Single Version)/The Nightcaps/kuri et mina
9 noel,que du bonheur/Ilona mitrecey/Takano
10 Caroline est en Col?re/Dany Brillant/anami
11 Silence Fills The Sky/Alfie/kishida
12 If The Weather Was Up To Me/Frazier Chorus/Tajiri
13 Perhaps You Were Sleeping/Spearmint/kishida
14 mary quant/Lauvent voulzy/Takano

Merry Christmas!!
Are You Scared To Be Happy?
posted by nick at 11:06| Comment(23) | TrackBack(0) | SONGS FROM DONUTS JUNKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 18:08

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/crmazjo/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 15:46

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/z-lp94-/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:04

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/t-94rr3/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:49

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/-y6j2xp/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:55

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/c0mnkk2/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 12:56

昨晩は塾 女のヌルヌルお☆んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thebigmonitor.net/rov/1-wvd11/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 11:56

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/jjkierg/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 04:36

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/lb676eh/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:56

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/wvtzalj/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 10:40

このサイト
http://hong.findeath.net/ydib6yx/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:39

http://tx.acmahsjfms.com/u4p67e-/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 14:39

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/ji-b579/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 03:00

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/veaf0j6/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 22:42

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/sapc8xw/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:45

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/8y-kxn9/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 03:45

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/tw7zudk/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 03:29

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6fjdw6y/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:10

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://w9-vd30.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 17:19
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 09:31
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 07:32
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 01:33
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11760417

この記事へのトラックバック
×

